クリックでナビゲーションを閉じます。
ブログ

ブログ Blogs

オリジナルのかりゆしウェアを作るなら

2023.08.13
オリジナルのかりゆしウェアを作るなら

今回はショートver.の記事として。

最近私と会ったことのある人は、とあるかりゆしウェアをヘビーローテーションしているのをお気づきでしょうか?

 

そうです。

オリジナルのかりゆしウェアを作っちゃいました!!!

(これも開業準備の一つとして)

お気に入りなので、着ているのを見かけた際には「良いかりゆしですね」とお声かけください笑

islandworksさんのブランド「キズナ」

「オリジナルかりゆしウェア、自分も欲しい!」

「会社用のかりゆしウェアが欲しい」

といった声がいつかは聞こえてきそうなので、ここでお知らせします!

このかりゆしは、

宜野湾市大謝名にある「Kizuna Shop」で作成しました(^_^)

Kizuna Shop

この店舗では、2年位前にも1着セミオーダーのかりゆしウェアを作っていただいたご縁がありました。

ラーテルというキャラクターの色合いから「黒・白・グレー」のモノトーン3色を店舗カラーとして設定していたので、かりゆしウェアも白黒カラーとグレーのデザインのものが欲しいなと思い、代表の野原さんに相談しました。

キズナさんの良いところは、はっきりとアドバイスしてくれるところなんですよね。

「この色合いよりか、こっちの方が良いと思いますよ」とか言ってくれるので、助かります。

(ここでなんでも似合いますと言わないところが真実味あって良いですよね笑)

そんな野原さんとの話から、「キャラクターの刺繍を入れてみたらどうか」とのアドバイスをいただきまして、出来上がったかりゆしウェアがこちらです
(^_^)/

  • 白×黒かりゆし
  • グレーかりゆし

▲白黒ベースとグレーベースのかりゆし

▼胸のロゴのところはこんな感じです

  • 白黒かりゆし・胸ロゴ
  • グレーかりゆし・胸ロゴ

どうでしょう??

今は一人事務所なんですが、「メンバーが増えたらユニフォームとして利用したいな」と夢が膨らみます。

ちなみにお値段は市販のかりゆしウェアよりも、少しお高めです。

他の人と被らないオリジナルなかりゆしウェアが欲しい方は、一度訪ねてみてください。

 

 

おしまい

CONTACT

資金調達から
補助金申請・許認可取得まで
まるごとサポート!!

営業時間:平日10時~19時(時間外や土日祝日はお問合せフォームまで)

トップへ戻る